スポンサーサイト 


セミナーに参加して・・・ 

お盆休みで福岡に帰っていた時に
セミナーに参加してきました。

セミナーの内容は、ずばり「ハンド・パワー」
・・・う?ん、なんかいかにも怪しい響き(^▽^;)

でも、興味津々だったので行ってきましたよ( ・∀・)つ

 ハンド・パワーは、気功というにはあまりにも直接的かつ、簡単に使え、
 しかも瞬時に結果の出る素晴らしい力です。  ━アースハートH.P.より

ということでしたが、このセミナーでは
ハンド・パワーの実践を見ることができました。
(実際に先生がハンド・パワーで人を癒しているところ)

で、感想ですが正直ビックリしました。もしかしたら、宗教チックな場かな?
なんて思っていたんですが…驚きの連続でした(゚Д゚;)セミナーの参加者は、40人くらい
だったと思うんですが、自分と同じように始めて参加した人も何人かいたようでした。

で、参加者の中に手の震えが止まらないという症状を持った人がいたんですが、
先生のハンド・パワーを受けた後に右手の震えが止まったのを自分の目で見たんです!!

また、自分の体験談を話すということがあったんですが、
「あなたはガンで、手術をしなければ治らない」と病院で言われた人が、
ハンド・パワーを続けることで、すっかり治ったとか、
「アトピーだったのが、わずか3ヶ月で治った」とか、
「車イス生活だったのが、自分の足で立つことができるようになった」とか・・・

正直、それは奇跡でしょ?っていう事例が色々とありました。
(それは、直接見た訳じゃないですが…ご本人の発表でした。)
で、前の記事も思い出しました⇒プラシーボ効果も・・・

決して、嘘を言っている様には見えませんでした・・・
目に見える変化なので、勘違いでもありませんよね?

今回の経験で思ったことは、「こういう世界もあるんだ…」ってことです(@_@)

ただ、ハンド・パワーを自分も使えるようになるセミナーってのもあるんですが、
無料ではないんですね。 「やっぱり、金を取るんじゃないか!!」っていう
ツッコミをしたくなりますが・・・

実は、自分も先生のハンド・パワーを受けたんですね(゚o゚)
そしたら、「あなたはなんの悩みもないから、今パワーを取る必要はない。」
って、言われて…体よく断られたんです(;´Д`)

もし、これが騙しの手段だったら、相手が誰であろうとパワーを取れ
(つまり、その代金を払え)っていうはずですよね?
だから、自分は逆にハンド・パワーに興味を持ちました。
もしかしたら、本物なんじゃないか・・・と。


「信じる信じないはあなた次第です・・・が(笑)」

↓↓一日一クリックお願いします(・∀・)/↓↓

FC2 Blog Ranking

 

気軽にコメントしてくだせぇ(・∀・)つ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: セミナーに参加して・・・

結局、行ってしまったんですね・・・。

ハンドパワーやらその種の治療行為に関して、それらは実際、人の体を治療しているのでしょうか? 前述の言霊でもあるように、人は考え方や思い込みによって身体に少なからず影響を与えるようです。つまり、ハンドパワー自体には効果はなく、それを受けたことによって治ると思いこむことが身体を治癒しているのかもしれない。はたまた、術者の力が本当にあって治癒が起こっているという線も捨てがたい、さらには、両者の力があいまって奇跡が起こっているのかもしれない。身体の不思議はぼくの理解を超えていきます。

でも、せっかく行ったのに、悩みないって・・・(;´Д`)

Re:

>マルサン
結局、行っちゃいました・・・。

> でも、せっかく行ったのに、悩みないって・・・(;´Д`)
「悩みが無い事が、ひとつの悩みです。」
って言う羽目になりましたが・・・
今回の件に関しては、信じてようが、信じてまいが
関係なく治るってことに驚きましたが(*_*)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryoka05.blog66.fc2.com/tb.php/95-7b0bedee

